♥️ピンクの力


f:id:twinwombats:20200923102519j:image

ピンクが大好きななおこさん、ハッピー&ラッキーカラーだそうで、飲み🍷に行く日は全身ピンクなのですぐわかります😄

迷子になってもすぐ見つかります😁

 

仕事で席が隣になってからは、お世話になりっぱなしでした。

そして今回、送別ランチ、時計の手配、そしてなんと色紙まで!皆さんからコメントを集めてくれました。まさかこの年でいただけるとは…恥ずかしいけど、嬉しかったです♪

今までの感謝の気持ちとして、ピンクのカバンをプレゼント🎁しました。(彼女へのプレゼント探しはピンクを目指せばいいので、簡単なような難しいような…😂)

気に入って、さっそく使ってくれています。

ありがとうございました♥