尾道グリーンヒルホテル


f:id:twinwombats:20201029221543j:image
9/25、尾道での宿泊は駅から徒歩2分のグリーンヒル尾道尾道水道側ツイン2人で17,600円でした。(Go Toトラベルの今なら半額くらいで泊まれるでしょう。)

尾道水道を行き交う船を眺め、休日前は対岸のクレーンがライトアップされています。部屋は広めで綺麗です。浴室にあったしっかりめのボディタオルは現在、家の浴室で活躍中、部屋あった除菌シート(個包装)は大判でその後の旅で大活躍しました。エレベーター前には無料のコーヒーもありました。

コロナ対策で、チェックアウトは清算がなければカードキーをフロント前の箱に入れて終わりです。

ロケーションが抜群でレンタサイクルターミナルと向島へのフェリー乗り場がすぐ近くにあり、とても便利でした。

朝焼けも素敵です。f:id:twinwombats:20201029221625j:image

 

「どこ行ってんだよ!」と聞こえてきそうなマイちゃんの写真が娘から送られてきました(=^・^=)

f:id:twinwombats:20201029222114j:image