🍣すしざんまいで昼飲み🍺

f:id:twinwombats:20201013231420j:image
9/24、私より数年前に会社を辞めていたようこさんと亀戸のすしざんまい、定期が翌日切れるので有効活用です。ノドグロイカゲソ、赤貝のひもどれも美味しかった!

途中、近所に転職したあやちゃんも合流して(もちろん、彼女はランチだけ)楽しく過ごしました。知らなかったのですが、すしざんまいはワンランク上で回転寿司ではないのですね!どうりで社長さんが高級マグロを買い付けていたわけです😄

ランチ、茶碗蒸しとみそ汁が付いて1,078円はお得です。これにカリフォルニアロールを追加したあやちゃんて…😆

f:id:twinwombats:20201013231531j:image

r.gnavi.co.jp

 

ようこさんからKIHACHIの詰め合わせをいただきました。

彼女には生活と仕事の知恵をたくさんもらいました。(機会があったら紹介したい!)

ありがとうございました🤗f:id:twinwombats:20201013232425j:image