ジップラインで空を飛ぶ in 箱根♨️

f:id:twinwombats:20200917060214j:image
9/11(金)、家族でロマンスカーに乗り箱根湯本へ。

予報は雨でしたが、なんとか持ちそうだったのでフォレストアドベンチャーに予約を取り、湯葉丼で有名な直吉へ行ってみるも、やはり混んでいました。

お腹が空くと不機嫌になる家族が若干名いるので、近くの釜飯屋さんへ。

これが大正解で、いくらとホタテの釜飯の美味しかったこと♪


f:id:twinwombats:20200917054328j:image

 

余談ですが、釜飯の老舗、上野釜めし春で食べた牡蠣鍋、ほうれん草の根っこが(もちろんきれいに洗ってあります。)甘くて美味しかったんですね♪なぜか具はあと蒟蒻だけで不思議な感じでした。

この時は釜飯が30分弱かかるということで、苦肉の策で頼んだ牡蠣鍋がよかったんですねぇ〜♪


f:id:twinwombats:20200917054819j:image

フォレストアドベンチャー、最高でした!

滑車で綱を滑っていくジップラインやアスレチックの遊具のように木から木に移動するアトラクションが20近くあって、もう、ヘトヘト(汗)

周りに迷惑をかけることなく、なんとか最後までたどり着きました!

体力がないとこういう遊びはできないので、やっておいてよかった😊

(来年は無理かもね😁)